~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



4月になる前に

さすがに更新しないとね
今教習所通って早三日ってなとこです
いやーマニュアルに初めて乗った時は焦ったなぁ
カーブ曲がる前にギアダウンさせなきゃならないんだけど
クラッチ奥まで踏めてなくてギアチェンジできなくて
曲がんなきゃならないわ、ギアは変えなきゃならないわでパニックになって
コースアウト☆(ウィンカーとワイパー作動させながら)


今日はさすがにそうはならなかったけど
3→2が3→4になるときが時々ありましたな
あとはもうちょっと曲がるのをうまくなりたいな
なんか中央に寄っちゃうし
そんなとこですね


でわ
