~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



終わる8月

いやはや…もう8月も終わりますな
9月かぁ…うおぉぉ、やばいよ!!もう9月だよ
なんか夏にやろうとしたことの半分近くできてないよーな気がするんだが
…はぁ、鬱だ


暗いニュースはさておき
今だ何だかわかんない方の雑草が、もう少しで花が咲きそうな感じなんだ
どんな感じなんだろー、楽しみだなぁ
あと、マングローブの成長も順調で見てて嬉しい限りである


…英語は進むんだけど
数学が…数学がね
俺は理系に向いてないのかとか思っちゃったり
確かにねー、理系科目ダメなのは分かってんだ
でも俺は生物学の中の生態学がやりたいんだよー


でわ
続きを読む
