~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



家には仕事がいっぱい

一週間普通に過ぎてしまった…
まぁ、よかんべよかんべww
ゴールデンウイークは誰とも会わないで終わったなぁ
まぁ、従兄弟もいたしな
あとは、酒飲みたくないというつまらない理由なんだけどね
皆して飲み会なんだもん
もうちょっと軽い食事しながら喋る的な感じのがよかったなぁ
あ、俺はゴールデンウイーク中は山行って釣りしてました…ボウズだったけど
時期が早かったのか、増水してたのが悪かったのか知らんけどね


あとはごろごろしながら勉強してました
と下書き書いたのも1週間前とゆーねww
なんてこったい…
いやーね、忙しいのよ。特に家事。
えぇ勉強じゃねぇのかよ!!?と思われますが家庭の事情でね、うん
家に帰ってくる(8時頃)、早速家事に取り組む。
そうすっと勉強開始すんのがだいたい10時以降ぐらいなんだ
予習やってちょっと復習すっと12時くらい
んで朝は朝で5時半ぐらいに起きて家事やってー…とそんな生活送ってるわけで
裕一の休みが日曜だけなので土曜には疲れがどっぷりなわけで
そして日曜は日曜で大変だしなぁ…理由は言えないけどね


あー家に癒しが欲しい
今、俺の癒しは本だけですwww
あ、ちなみに家事そんなにやることあんのかよって人へ↓
帰宅後のメニュー
夕飯の準備、皿洗い&拭き、洗濯物取り込み&たたむ、風呂掃除、犬の散歩、洗濯、3置きぐらいに掃除機をかける
朝のメニュー
犬の散歩、朝食の準備、弁当をつめる、皿洗い&拭き、洗濯物干し
ざっとこんなもん、軽く一人暮らし状態だよw
まぁ、親いるけど夜勤とかあったり午後出勤とかあるのでやらなければいけない家事がけっこうあるのよね
家事やってると親の偉大さが分かるね、毎日こんな生活よくやってこれたなぁと尊敬しますわ


で、今日は今日で忙しかったんすよ
朝起きて犬の散歩いって、なんかゴミいっぱい落ちてるなぁと思って
んじゃ散歩しながらゴミ拾いしよう!!っつーわけで犬の散歩終わってからまた散歩へ
いやーたっぷり拾いましたわ…それにしても吸い殻多いなぁと思ったね
ケータイ灰皿ぐらい買えよ!!って言いたくなったね、うん
ゴミをそこらに捨てちゃいかんぜよ!!うん
そしてちゃんと分別しよう、燃えるごみとかに平気でペットボトルとか捨てる奴いてかなりイラッとしました
リサイクルできるものはリサイクルしましょうぜ、今資源がどんどん減ってるんだから


やっぱ読書はいいものだ
詩羽のいる街読んでて、あ、これおもしろそうだなーっておもったのが
本のソムリエ…なんかかっこいい!!
んでコミニュティでも作ろうかと思ったんだけど似たようなのがあったので断念
まぁ、ブログの繋がりでそこはカバーしよう
だから皆これおもしろかったよーとかお勧めとかコメントとか記事で書いてくれると嬉しいんだな
誰得だよって言いたいだろうけど、俺得だよww
なんでもいいよーラノベでも絵本でも漫画でもR18指定の本以外ならなんでもオッケーだぜぃ
ちなみに今現在俺のお勧め:半分の月がのぼる空、プシュケの涙(続編も含む)かな
泣けるぜぇ、読んでて休み時間に涙を必死にこられた俺ww
でわでわ、また今度
あ、なんか皆大学受かったみたいな反応してるけど落ちて今予備校通ってますw
でわそんなわけで…でわ~
続きを読む
