~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



崩れてもまた積み上げればいいさ

どーも、お久しぶりです
今まで忙しかったのと三日間くらいダウンしてたりと更新遅くなってしまいました
まぁね学校7時半くらいに終わって、家に帰るのは8時頃
それから飯食って風呂入るとだいたい9時~10時頃、んで寝るのが12時~1時頃
睡眠時間5~6時間確保しないと授業中まともにうけられないんで
まぁ、予習とちょこっと復習ぐらいでいっぱいいっぱいなわけで
大学生活もこんなもんなのかな?もっとハードかな?バイトとかもあるし


さてこれからは週1くらいになると思うんで1つ1つの記事が長くなると思われます、不定期だけどねw
そこんとこよろしく!!…というわけでちゃっちゃっと書いていきますかね
まずはダウンしたときの話
朝3時くらいに目が覚める、なぜかかなり気持ち悪い…吐きそう
ってなわけで1階へ…んで4時頃第一波到来
それでもまだ治らないようなので学校に休みの連絡をいれる
んでそれから少したって第二波キターーーー
もう…勘弁してくれ…


そのときの心境、本気で誰かに助け呼びたかったね。そんとき俺一人でさ
助け呼べないし、なんでこんなに苦しまなきゃならないの?とか思い始めて
さらには死んだら楽になるんじゃないかとか考えだしたほど
まぁ、動けなかったからどうしようもなかったんだけどね
で、そんなこんなしてる間に第三波…
胃になにもないときはほんときつい…胃がねじれるというかなんというか
水分とれなかったしなぁ…水分とるだけでもかなり楽なんだよね


そしたら今度熱でちゃってだるいのなんのって
しかもまだ気持ち悪いの治ってなくて、吐き気はおさまったんだけどさ
それで次の日もそんな状態が続いたのでまた休んで
結局学校行ったのはその次の日、けどその日の朝もけっこう気持ち悪かったんだけどさ
まぁ、午後くらいには治ってたので良かったんだけどね
いやーでも夕飯までは腹減ってるのに食べ物がのど通んなくて困ったね
お茶で食いつないだってゆうねwお茶は偉大だわー
あ、そろそろ玄米茶しいれないと(´ω`)
俺専用の非常食(煎餅)はこの前しいれたしww


あ、そういえばbook3買いましたよ!!遅ぇwwっていうな!!買いに行く時間がなかったんだ
現在購読中(^ω^)
他にもセイジャの式日とか2冊ほどかいましたけどね
ガーデン・ロスト、ハイドラの告白読んだぜぃ
って言ってもわからないと思うのでおいらの本棚から飛んで調べてみるといいよ!!つか読むのだww
あーやばいね、読みたい本がありすぎるwww
現在読みたい本の総額…なんと優に1万越してるってゆーねww(正確には1万5千くらい)
あれだなーやっぱ都会の本屋さんは違うねぇ~、コーナー多いし、一番は量が多いよね
もうね、本屋行ったら宝探しもんですよww


あー、ipodに曲入れたいのに入れられないこの苦痛
ぬおぉ~せっかくCD買ったのにぃいいい!!!
あ、ちなみにdream thethaterとstory of the yearと家カフェなんですけどw
この家カフェいいよ!!Acousphereってやつなんだけどアコースティックサウンドがたまりません!!
はぁ~落ち着くわぁ…あ、そうそう
落ち着く音で思い出した、居候先の家にねチェンミンさんのCDがあったんだよ
チェンミンさんってのは二胡演奏者の方でして、ジャーパンファングさんとはまた違った感じで好きなんすよ
いやぁーまさかここでお目にかかれるとは思わなかったw

それではまたお会いしましょう
とか言ってみるw
でわ~
続きを読む
