~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



買っちゃった・・・

うぅ、まだまだ冷え込んで寒いっす
けど朝日がなんか神秘的でした・・・
goh


昨日今日と本屋さん巡ってたんですよ
お目当ての本はこちら
ho
あ、向かって右は学校から借りてきた本です、はい
Another、綾辻行人さんの作品ですね
このミス3位のご本です
大賞作品も読みたいけど目を引かれたのがこれである


まぁ、お目当ての作品買ったのはいいんだけど
・・・ちょっとやっちまった買い物しまして
こちら
hi
東方の小説でございます
いや、新刊が置いてある場所にどーんとありましてね、どーんと


5分くらいそこら辺を右往左往して悩んだあげく
ご購入ヽ(´∀`)ノ
だって、あるとは思わなかったんだよ
いわゆる、思わぬ伏兵ですね


ちなみに今日図書室で山田悠介の新作(アバター)借りようとして
なかったので、昨日気になった本を見つけて
けど、借りられてて
次予約しようとしてたら
通りがかった友達に
馬鹿じゃねぇの?
って言われたよ


…うん、まだ受験これからなのに余裕ぶっこいて
本借りてる俺はどーせ馬鹿ですよ
ちくしょぉおおおおおお!!
正論だけど俺は読書してぇぇんだよぉおおお!!
ふんッ(´・ω・`)
いじけてやる


でわー
