~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



ずいぶんとキモいことになっております

■おきて
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック



■名前は?
ぼくの名前はね、やむうちって言うんだよ

■由来は?
模試の時の名前がね間違ってそうなってたんだぁ

■バトンを回す5人を決めて(敬称略)
うーんとねぇ…回さないのってありかなぁ?

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
んとね、んとね、ほとんどの人はブログで知りあったんだぁ

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
沢井理子さんだよ
たぶん

■5人の良いところは?
皆おもしろいよねぇ

■5人を色で例えると?
んー、んー…いっぱいありすぎてわかんないよぉ


■×ゲームを決めてください。
×ゲームなんてしないで早く遊ぼうよ~

■その5人の共通点は?
皆いい人だよぉ~
皆だ~い好き

■5人は自分のことどう思う?
わかんないよ~

■5人と喧嘩したことある?
ないよぉ
だって皆いい人なんだもん

■最後に指定(口調)は?
しなくていいよぉ~
だからぁ、そんなことより早く遊ぼぅ


…なんかすんごいキモいことになってるwww
ふるほこさんとことダブってたから混ぜてみたんだけど…
正直言って後悔してるww
ぁぁぁあああ、消してぇぇええええ!!!!
あ、あれだ、5人のとことかは知りあった人というふーになってますので

よし、バトン系は当分やらないことにしよう、うん


でわ~
続きを読む
