~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



水陸両用ではありません

ぬあ~・・・
学校始まっていろいろと忙しくなったでやんす(´・ω・`)
だから更新遅くなると思います・・・
あ、忙しくても皆さんのブログは見てますよ、寝る前とかに


学校始まって授業再会したわけで・・・
あ、あるぇ~?さっぱりわかんないやぁ
といった状況に陥ってるわけでして、数学とか特に
やばいよなぁ・・・あとセンターまで140日きったしね
しかっりせんと・・・
つか、大学いけるかほんと不安、うん


最近わかったこと、どうやら俺は髪切ってもあんまかわんないらしい
えー?確かに髪型とかは変わんないけどさ、短くなったじゃんって!!
友人曰く俺が言わなければきずかないそーな…
はぁ、そりゃないぜ・・・ま、いっか


あ、そうそうコメントであったけどかわいいじゃないんだって!!!
綺麗ね、き れ い
うーん、なんていうか凛々しいっていうんですかね?
とにかくかわいいじゃなくて綺麗ね、うん


そういえば体育の授業とかで水泳があるわけですが・・・
実は水泳大の苦手なんですよ
クロール50mタイム計ったときはやばかったね、3回くらい立ってしまったよー
潜るのとかは好きなんだけどな、潜水とかね
俺は陸で生きるよ!!!!陸上ならそれなりに自信あるしね


あ、また本読みふけってしまったー
図書室でほんとは2冊のところ3冊も借りてしまって(常習犯、多い時は4、5冊
まぁ、2冊は一日で読み終わってそっこーで返しにいきました
だらだら読んでたら・・・べ、勉強時間がぁぁああああってなるのでwww
んじゃ、このへんで・・・
でわ~
続きを読む
