~果てしなき空へ~ ちょっとおかしな男の日常



コメへん

長くなったのでこういう形にしましたー(特に土沢さんw)
それではどぞ

マヨ坊さん
メアド?PCのなら左側を注意して見ればあるぞぃ?
ケータイのだったら後でね(´ω`)
あんま広めたくないし
なんか冬の醍醐味違くね?ww

すらっしゅさん
いつも誤字訂正さんくすほーむっす(´・ω・`ゞ
それほど深読みしてるってことですね、わかります

土沢さん
でわ恥ずかしい話を…
授業ん時に指されて、黒板に書きに行く途中で
鞄につかっかって、こけて皆に笑われ
そんでもって、黒板に辿り着き書こうとしたのだが
さっきの自分があまりに滑稽で笑えてきて
笑いが止まんなくて、書けなくなって
先生に震える声で書けっ…ませんwww
って訴え皆さらに爆笑、俺も爆笑←アホ
そして、仕方なくもういいって言われ
残りの授業時間を笑うのをずっと堪えてたってゆーね
しかも、ビクッ、ビクビクッ
ってなっておりました
こんなもんですかねwww
あれはひどかった、ほんとにw

Nastumiさん
はまるとやばいんですよね
三国志w
ゲームでなくて、本とわ稀な方だこと
ちなみに姉は三國無双というゲームの趙雲に惚れて三国志好きになりましたw

makuraさん
いやいや、そんなスキルいらんてw
勉強に集中できるスキルの方がいいって!!

チトさん
お久しぶりです~
いや~一時はもう書かないかと…
お仕事大変ですね、資格の勉強頑張りましょう!!
お互いやるっきゃっないっすw

りくさん
読んじゃいなよw
いやー読みだすと止まんなくてwww

葵さん
いえいえ、こちらこそコメありがとうございます!!
本好きっすよw
そうですねー、退出ゲームなんていかがでしょう?
推理小説×コメディ的な感じでおもしろいですよ^^
